スタッフブログ

Blog

【和歌山県里親会】の里親啓発グッズが完成しました!

活動

毎日毎日ほんとうに暑いですね。溶けそうです。

コロナウイルスに加え、熱中症の危険もありますので、みなさんも体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。

 

さて、今回は和歌山県里親会の活動報告です!

 

昨年末から取り掛かっていた、里親啓発のためのブース装飾が完成しました!こちらは和歌山ライオンズクラブさんからの助成を頂き、制作することができました。
先日役員会が開催され、役員のみなさまに一足早くお披露目させていただきました♪

 

 

とっても明るいピンクで、目を引く作品に仕上がっています。県内各地のイベントに参加させていただく際に、積極的に使用していきたいと思います。

コロナウイルス感染防止を徹底しながら、里親制度普及・啓発により一層力を入れて活動していきたいと思いますので、ピンクのブースを見かけたらぜひ声をかけてくださいね!

<<

>>

CONTACT US