スタッフブログ

Blog

紀州漆器まつり(海南市)に参加しました!

11月5日(土)、6日(日)に、海南市黒江の川端通りで、紀州漆器まつりが開催されました。

 

 

 

 

 

なでしこは、海南市役所の職員さんからお誘いいただき、里親制度啓発のために参加させていただきました。

当日はたくさんの来場者さんが来ており、準備した啓発グッズがあっという間になくなってしまいました。

また、仁坂和歌山県知事も視察に来られていて、啓発グッズを直接手渡すことができました!

 

なでしこは、里親制度啓発活動として、県内各地域のイベントに参加しています。
「こんなイベントあるよ~!」というものがありましたら、どこでも駆けつけますので、ぜひぜひ教えていただければと思います。

 

<<

>>

CONTACT US